家電情報局

【家電情報局】は家電の気になる情報を発信しているブログです。

MENU

2022年に売れる!?注目の家電をピックアップしてみた

f:id:kadenyoutuber:20220112001713p:plain

今回紹介するのは2022年に流行ると個人的に思っている商品を紹介します。詳しい記事はYahoo!クリエイターズのほうに記載しています。こちらにはそれぞれのおすすめ商品に関して紹介していきたいと思います。

 

Yahoo!クリエイターズの記事

2022年に売れる!?注目の家電はこれだ! - せす | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

2022年に流行りそうなもの

①高級シャワーヘッド

MYTREX HIHO FINE BUBBLE マイトレックス ヒホーファインバブル

最大2億7000万個という圧倒的多さの「超微細泡」で、頭皮の汚れやメイクも落とし、スッキリした地肌へ導きます。洗髪後の洗い上がりはサラサラ感がUPします。バブル発生に伴う水圧の低下を軽減するモードも搭載しており、用途によって使い分けられます。

SANEI ミストシャワーヘッド ミトス

ミスト搭載のシャワーヘッドの中では比較的お手頃な機種です。ウルトラファインバブルの効果で優しくクレンジングをする効果があります。また、ミスト化したシャワーは通常のシャワーよりも温度が下がるので、洗顔時の無駄な乾燥を防いでくれます。

MTG ReFa FINE BUBBLE(リファファインバブル)

2段階のバブル調整が可能で、ファインバブルの効果によって肌当たりのいいシャワーを楽しむことができます。付けるだけで40%の節水効果もあるのでシャワーをよくする方にはおすすめです。

 

パナソニック タンク式食洗機 NP-TSP1

f:id:kadenyoutuber:20220111235038j:plain

パナソニック タンク式食洗機 NP-TSP1の外観

工事不要の食洗機がついにパナソニックから登場しました。9Lに水をタンクに注水する手間はありますが、分岐水栓の工事なしで設置ができます。賃貸に設置する場合は分岐水栓の取り付けができない家庭にもおすすめです。

 

③abien MAGIC GRILL

アビエンのマジックグリルは3mmの超薄型プレートに、脚が付いただけのなんともおしゃれなホットプレートです。プレートは独自のコーティング技術で油を使わなくても食材がくっつきにくく、お手入れが簡単です。

 

④ヤーマン EMSヘアブラシ 

4つ目はヤーマンのスカルプリフト。EMSで表情筋や頭皮を電気刺激してリフトアップします。お風呂でも使えるのでバスタイムエステ気分でケアすることができます。電気刺激の強い機種も新発売したので、男性や頭皮の硬い方にはそちらの機種がおすすめです。


 

 

 

以上が2022年に流行りそうな家電です。完全に個人的な予測ですが、流行ることか、、、。

 

当サイトのご利用にあたって