家電情報局

【家電情報局】は家電の気になる情報を発信しているブログです。

MENU

パナソニックからEMSやRF搭載の美顔器「バイタリフト RF」が登場

パナソニックは本格的なエイジングケアを行える「バイタリフト RF」EH-SR85を同社の高機能アドバンスドラインから発売します。

発売日は2022年11月1日で、価格は69,300円(記事執筆時点)です。

アドバンスドラインとは

高機能アドバンスドラインは2022年7月に展開された、より本格的な肌のお手入れを実現するために、美容クリニックに学んだ技術でエイジングケアができる商品シリーズです。

 

7月時点で展開されていたのは、LEDフォトケアができる「ブライトショット」EH-SL85とEMSかっさの「バイタリフト」EH-SP85の2機種でした。

 

上記製品に関しては、当サイトにて紹介しているので、気になった方はチェックしてみてください。

 

EMSかっさの「バイタリフト」は手軽にフェイスラインのケアができると好評で、一時は欠品するほどの売れ行きとなっていました。

 

そして今回発売されるのは「バイタリフト RF」。

[画像提供:パナソニック株式会社]

大人気の「バイタリフト」の名前を冠したこの製品はどのような魅力があるのか。

製品の特徴を紹介していきたいと思います。


www.youtube.com

4機能を同時出力「マルチアクティベートテクノロジー

マルチアクティベートテクノロジー [画像提供:パナソニック株式会社]

「バイタリフトRF」にはエイジングケアを叶える4つの機能が入っています。

RF

パナソニック史上最高出力の3MHzの高出力RF(ラジオ波)を搭載しています。

 

RFは温感の効果があり血液やリンパの流れを促進することで、新陳代謝を促します。

 

それによってシミやくすみの改善、むくみの解消を期待できます。

[画像提供:パナソニック株式会社]

デュアルダイナミックEMS

EMSは電気刺激で筋肉を動かすものです。

 

「バイタリフト」のEMSは2つの波形を組み合わせ、弛緩と収縮を繰り返すことで表情筋のトレーニングを実現します。

赤色LED

LEDフォトケアができる赤色LEDを搭載しています。

イオン

イオンの力で化粧水などの美容成分を角質層へしっかり届けます

 

 

この4つの機能をモードによって最適に出力するのが、「マルチアクティベート」機能です。

目的に応じた4つのモード

4つのモードを搭載 [画像提供:パナソニック株式会社]

RF×EMS LIFTモード

4機能を同時出力して、気になる表情筋のケアをしてくれるモードです。

RF PUMPモード

EMS以外の機能を出力し、美容成分の導入などを目的としたモードです。

EYE CAREモード

RF PUMPモードと同様にEMS以外の機能が出力されるモードです。

 

年齢が出やすい目元に特化した機能で、乾燥による小じわを目立ちにくくします。

MOISTモード

これもEMSがオフになるモードです。

 

いつも使う化粧品を角質層へ浸透させる、デイリーケアに適した機能です。

よりふっくらしたうるおいのある肌を実現します。

効果を実感しやすい

実感できる効果 [画像提供:パナソニック株式会社]

1回の使用でもハリやうるおいなどを実感できる、効果の高いものになっており、継続的に使用することでキメが整うことによる毛穴の目立ちにくさも実感できるものになっています。

キメの整った肌を実現 [画像提供:パナソニック株式会社]

 

 

11月発売の「バイタリフト RF」。


一台で4機能も搭載して、さまざまなケアができるのでおすすめの美顔器です。


また、EMSは個人的に効果を実感しやすいものだと思いますので、ぜひ使っていただければと思います。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パナソニック|Panasonic リフトケア美顔器 バイタリフトRF ブラック EH-SR85-K [国内・海外対応]
価格:69300円(税込、送料別) (2022/11/6時点)

楽天で購入
当サイトのご利用にあたって