ついにドアパッキン洗浄機能追加!東芝の新型ドラム洗濯機が登場

新型家電ニュース
ⓘこの記事のリンクには広告が含まれている場合があります。

東芝ライフスタイル株式会社は、9月に新型のドラム洗濯機を発売いたします。
今回紹介するTW-127XP3はいくつかの機能が追加されましたので、新機能について紹介していきます!

TW-127XP3の新機能

UV機能がパワーアップ!

新製品のUV照射のパワーは従来の約5倍になりました。
「UV除菌」コースは前モデルの1/4、約40分で除菌とウイルス抑制が可能になり、除菌に加えて消臭もできる「UV除菌消臭」コースを追加しました。

前モデルまでは消臭は温風を使用してのコースでしたが、この製品からUVのみでの消臭が可能になりました。

ドアパッキン洗浄機能搭載!

パナソニックが搭載したことで一般化した、ドアパッキンの洗浄機能が東芝の機種にも搭載されました。2本の大流量のシャワーを流すことで、ドアパッキンの裏側に溜まるほこりや糸くずを洗い流してくれます。

使用する水は洗いとすすぎの水なのでムダな水を使わずにすみます!

「60℃温水槽クリーン」コースが追加

約60℃のお湯で洗濯槽を2時間洗浄し、黒カビの発育を抑える機能が付きました。この機能もパナソニックの機種に以前から付いていた機能で、東芝の機種にも付いたので、かなり同じような洗濯機になりました。

専用アプリがパワーアップ!

Female hands holding modern cellphone against white background. Close up of woman hands holding smart phone with blank screen in hand. Empty smartphone white screen ready for your app to be placed isolated on white background.

スマートフォン専用アプリ「IoLIFE」のUIが変更されて操作しやすくなりました。コース作成などが簡単になったので、使用頻度の向上が期待できます!

ということで、今回は東芝の新型ドラム式洗濯機について紹介いたしました。紹介した機能に関しては、最上位モデルであるTW-127XP3の機能であり、下位モデルには付いていない場合もあるので、購入の際はしっかり確認することをおすすめします!

製品の情報は下記リンクから、ご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました