高速振動とLEDライトで汚れを落とす電動フロアワイパーが発売!

新型家電ニュース
ⓘこの記事のリンクには広告が含まれている場合があります。

アイリスオーヤマより「電動フロアワイパー」が9月15日に発売しました!価格は10,978円となっておりますが、クイックルワイパーなどの通常のフロアワイパーよりもメリットはあるのでしょうか。

楽天ビック(ビックカメラ×楽天)
¥12,800 (2023/09/17 12:37時点 | 楽天市場調べ)

今回はその「電動フロアワイパー SWD-A」の製品情報をおさらいしていきます。

電動フロアワイパー SWD-Aの仕様

サイズ:W250×D100×H1,063mm
重さ:1kg
運転時間:約90分
充電時間:約4時間
電池容量:1900mA/h
カラー:ホワイト/グレー
推奨シートサイズ:280×200mm

電動フロアワイパー SWD-Aの特徴

ウェットドライ両方対応

ヘッド部分にウェットシートを取り付けることで水拭きもできますし、ドライシートを取り付ければ乾拭きすることも可能です。
これは通常のフロアワイパー同様に使うことができます。

高速振動で汚れが落ちる!

電動である1番のメリットで、毎分約1000回の高速振動により、汚れをしっかり落としてくれます。食べこぼしはもちろん、皮脂汚れなども短時間できれいにできるんです!

電源のON/OFFはヘッド部分の足元で行うので、かがまずに踏んで振動の操作ができます。

市販のシートも利用可能!

市販されているフロアワイパーのシートを利用することができて、推奨サイズは280×200mmとなっています。

誰もが知っているクイックルワイパーのシートサイズが約205mm×約285mmとなっているので、使うことができます!

マイクロファイバー付属でエコに使える!

電動フロアワイパーには付属でマイクロファイバーが同梱されています。マイクロファイバークロスでは床以外にも壁や網戸などの掃除に使うことができます。

繰り返し使うことができるので、エコに掃除ができます。

LED搭載で掃除しやすい

本体ヘッド部分にはLEDライトが搭載されています。
窓のない廊下やトイレ、家具の下やベッドの下の汚れも見やすく照らしてくれるので、汚れを確認しながら掃除することができます。

ということで今回はアイリスオーヤマの電動フロアワイパーについてご紹介いたしました!進化版フロアワイパーといった感じがしますね。

ライト付きというだけでも使いやすいと思いますので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

Amazonは専売っぽくて少し安いですね。マイクロファイバーが付属しいないみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました