バイタリフトに新製品!VITALIFT ブラシ[EH-SP60]が発売!

新型家電ニュース
ⓘこの記事のリンクには広告が含まれている場合があります。

パナソニックの美顔器として人気を誇る「VITALIFT バイタリフト」シリーズ。中でもEMSかっさは発売時に数か月待ちになるほどの人気ぶりで、筆者もいくつか記事などで紹介してきました。

今回はそのバイタリフトシリーズの最新作であるバイタリフトブラシについて紹介したいと思います。

パナソニックより11月1日に発売するバイトリフト ブラシEH-SP60フェイスラインのリフトケアだけでなく、頭筋にアプローチができる商品となっています。価格は39,600円です。

商品情報

電源方式:充電式
充電時間:約2時間(室温15~35℃)
連続使用時間:フル充電で約30回使用可能
消費電力:約5W(充電時)
本体寸法:高さ15.5×幅5.1×奥行5.3cm
質量:約200g(USB電源アダプター、USBケーブル、アタッチメント除く)
コードの長さ:約1m(USBケーブル)

バイタリフト ブラシ EH-SP60の特徴

2種類のEMSで頭筋と表情筋にアプローチ

今回新しく発売するバイトリフト ブラシは頭筋と表情筋の両方からEMSでリフトケアを行います。
スカルプダイナミックEMSとデュアルダイナミックEMSの2種類のEMSで頭金と表情筋それぞれに合わせたものとなっています。

スカルプダイナミックEMS

スカルプダイナミックEMSは頭筋用のEMSで前頭筋や側頭筋、後頭筋などの大きな筋肉に対し深部からトレーニングができるものとなっています。
刺激に強弱があり波のように広がる刺激感が特徴とのことです。

デュアルダイナミックEMS

デュアルダイナミックEMSは筋肉の弛緩と収縮を繰り返す5Hzの波形と収縮を持続する25Hzの2つの波形を組み合わせることで、筋肉をしっかり引き上げながら動かしてくれるプログラムです。

複雑に入り組んだ表情筋を2つの波形で緩急をつけて鍛えてくれるものとなっています。

「アクティブフロートブラシ」で頭にフィット

バイリフト ブラシに採用されているのは「アクティブフロートブラシ」というもので、32本の電極が頭筋を効率的に捉えてくれます。

フロートというだけあって、ブラシが頭の形に合わせて上下に動き、しっかり頭にフィットし効果的に電気を通してくれます。

防水なのでお風呂で使える

本体は防水仕様となっており、お風呂で使うことが可能です。
EMSは電気なので濡れている肌だと刺激を感じやすくなっています。頭筋を鍛えるためのSCALPモードは頭皮をしっかり濡らして、お風呂の時に使うのに適しています。
ヘアコンディショナーやトリートメントを塗布した状態でも使え、タオルドライ後やヘアトニックなどの塗布時も使用することができます。

また、防水のおかげで、丸洗いができて、お手入れが非常に簡単です。

化粧品の美容成分の角層浸透も可能

一見、頭皮に使うブラシの形状をしてますが、フェイス用のアタッチメントも同梱しており、フェイスラインのリフトアップをすることも可能です。

リフトケアをしつつ、電気浸透流の流れに乗って、化粧品の美容成分などを各層まで浸透させることで、うるおいのある肌を実感できます。
普段使っている化粧水や美容液乳液などで浸透ケアができるので、乾燥しやすい冬や少しぜいたくなケアとして使用することが可能です。

1回使用するだけで、ハリ感や化粧のりの良さ、明るさ、透明感などさまざまな美肌効果を実感できるものになっています。

ということで、今回は11月1日に発売するバイトリフト ブラシEH-SP60の特徴を紹介してみました。
EMSかっさは非常にいい商品で筆者自身もかなり気に入ってる商品なので、バイタフト ブラシもぜひ購入して使ってみたいと思いました。
もし購入した際には記事や動画で紹介したいと思いますので、よろしければ確認してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました