手のひらサイズなのに5枚刃!パナソニックから新シェーバー発売!

新型家電ニュース
ⓘこの記事のリンクには広告が含まれている場合があります。

9月1日にパナソニックより新しいシェーバーが発売となります。その名も「ラムダッシュ パームイン ES-PV6A」で、5枚刃搭載の機種となっています。
価格は42,000円前後で少しお高めとなっています。

今回はその「ラムダッシュ パームイン」を紹介していきます。

肌を感じながら剃る新感覚シェーバー

手のひらに収まるコンパクトサイズとなっており、持ち運べるものと思いきやそうではないんです。
確かに持ち運べるかもしれませんが、小さい理由は「指先で肌状態を感じながらなでるように剃れる」というコンセプトのもと、このサイズとなっているのです。

従来の5枚刃の機能はそのままに、体積を約70%までコンパクト化
短いサイズの本体で肌を感じられます。

陶器のような手触り

ボディサイズはW72×D45×H57mm。重さは約145gでかなりコンパクトです。

海水から抽出したミネラル成分から作られたイノベーティブ複合材「NAGORI®︎」を使用して、プラスチック利用量を約40%削減しました。
手触りは陶器のようなものとなっており、高級感あるものになっています!

ちなみに、スタンダードモデル「ラムダッシュ パームイン ES-PV3A」も発売されており、違いはほぼないです。

違いは質感のみで、ES-PV3Aの方は普通のマット素材となっています。付属しているケースも合皮レザーではなくファブリック素材です。

今回は新型のラムダッシュシリーズ「パームイン」シリーズの紹介でした。見た目が完全にワイヤレスイヤホンみたいです。

コンパクトなことで、肌感を感じながら剃れるという新しいコンセプトはどこまでハマるでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました