家電量販店の元店員がすすめる!コーヒーメーカーBEST3

元電気屋店員のBEST3
ⓘこの記事のリンクには広告が含まれている場合があります。

このシリーズは家電量販店に勤務していた筆者がおすすめの家電を簡単に紹介するものです!
分類ごとにBEST3までの商品をシンプルに紹介していきます。

今回紹介するのはコーヒーメーカーBEST3です!

家電量販店の店員のおすすめコーヒーメーカーBEST3

1、Panasonic NC-A57

パナソニックの全自動コーヒーメーカーです。粗挽きと中挽きの挽き分け機能を搭載しており、味の違いが楽しめる本格コーヒーメーカー。
とにかく美味しいコーヒーが作れると雑誌などでも評価を受ける信頼のある機種です。

カフェインレスのコーヒーも美味しく入れられる「デカフェ豆コース」では、物足りなさを感じやすいデカフェ豆でもコクのあるコーヒーを淹れることができます。

豆を挽くミルは豆を挽いた後に自動洗浄されるので、お手入れラクラクです!

2、デロンギ マグニフィカS ECAM22112B

本格的にコーヒーを楽しめるエスプレッソマシン。ボタンひとつで豆を計量し挽くところから抽出まではもちろん、コーヒーのカスをまとめ、洗浄するところまで全自動で行います。
美味しいコーヒーを簡単なお手入れだけで楽しめます!

ミルクフロッサー付きなのでスチームでミルクを泡立て、カプチーノやカフェラテなどのカフェメニューもおうちで簡単に作ることができます。

3、siroca SC-A211

シロカの「カフェばこ」はコンパクトなボディですが、粉からでも豆からでもコーヒーが作れる全自動コーヒーメーカーです。
ミルの部分は取り外し可能なのでお手入れも簡単
シンプルで邪魔にならないので、プレゼントなどでもよく選ばれる機種です。

シロカのコーヒーメーカーは抽出温度が低いので、熱々コーヒーが好みの人には向かないかもしれません。

ということで今回は、おすすめのコーヒーメーカーを紹介しました!おうちで手軽にコーヒーが飲めるのは、コーヒー好きにはたまりません!

コーヒーを好きな人は検討してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました