家電情報局

【家電情報局】は家電の気になる情報を発信しているブログです。

MENU

パナソニックからアロマが使えるスチーマー新登場![EH-SA70]

パナソニックよりこの秋新型のスチーマーが発売しました。

 

プレスリリースなどはなく、しれっと発売していましたが、パナソニックの3シリーズあるスチーマーの真ん中のモデルがモデルチェンジしました。

 

「スチーマー ナノケア」EH-SA70は従来のアロマカセットからアロマストーンに変更され、好きなエッセンシャルオイルの香りを楽しむことができるようになりました。

イルミネーション用のライトも搭載され、リラックス効果の強いものになっています。

 

今回はそのパナソニック「スチーマー ナノケア」EH-SA70のポイントを紹介していきます。

「ナノケア」EH-SA70のポイント

パナソニック EH-SA70 [画像提供:パナソニック株式会社]

好きな香りのスチームが楽しめる

EH-SA70にはアロマストーンが付属しています。
そちらにお好みのエッセンシャルオイルを付けることで、好きな香りをスチームと共に楽しむことができます。

 

アロマストーンが付属 [画像提供:パナソニック株式会社]

 

アロマなしでも使用可能ですが、香りと共にリラックス効果を高めてくれるものになっています。

 

 

 

ライトが付いてさらにリラックス

リラックスしながら使える [画像提供:パナソニック株式会社]

装飾用のライトが付いており、夜のリラックスタイムをさらに贅沢なものにしてくれます。


オレンジ色が強いライトなので、周りを少し暗くして使うと、まるでキャンドルのような優しい光を放ちます。

濃密ダブルスチームで使う度うるおう

長く使えば使うほど、角質層がうるおうことでうるおい感の実感やハリ感、化粧ノリなどの効果があります。

使うたびにうるおいを実感[画像提供:パナソニック株式会社]

 

使いやすいシンプル設計

モード選択などは搭載しておらず、タンクに入れる水の容量に応じて作動時間を決められます。


3分、6分、12分の3個の目安線があるので、それに合わせて水を入れます。

[画像提供:パナソニック株式会社]

 

スイッチはスチームのみかスチーム+ライトとOFFの3個をスライドで切り替える方式です。

シンプルな操作ボタン[画像提供:パナソニック株式会社]

 


ということで、パナソニックの新型スチーマーEH-SA70を紹介しました。
カラーリングはグレージュで、従来のスチーマーのホワイトよりも落ち着いた印象があります。

 

また、アロマやライトを搭載しているので、お肌のための時間というより、リラックスの時間でスチームもやるという感じで気張らなくても使える印象です。

 

価格は税込39,600円と安くはありませんが、プレゼントなどに喜ばれると思います。

 

気になった方はパナソニック公式ページなどをご覧いただければと思います。

 

 

当サイトのご利用にあたって