ダウンタイム不要の美顔器、ブライトショット[EH-SL85]使ってみた!

購入レビュー
ⓘこの記事のリンクには広告が含まれている場合があります。

パナソニックから7月1日に発売された美顔器の「ブライトショット」

ダウンタイム不要でフォトケアができて、角質くすみにアプローチし、透明感のある肌へ導きます。

今回は実際に機種を用意したので、ブライトショット[EH-SL85]と使ってみたいと思います!

ブライトショット[EH-SL85]の特徴

ブライトショット EH-SL85 [画像提供:パナソニック株式会社]

ブライトショットは実際に美容クリニックで使われているフォトフラッシュの技術を、自宅で簡単にできる商品です。

光を照射することでキメ感が整い、明るく透明感のある肌に導きます。

美顔を叶える2種類のライト

ブライトショットには2種類のライトが搭載されていて、美肌を叶えてくれるものになります。

高出力赤色LED

エステサロンなどのフォトケアでも使われている、高出力の赤色LEDでエネルギーをまんべんなく肌に届けます。

IPLフラッシュ

光脱毛器にも使われるフラッシュです。瞬間的に強いフラッシュを照射することで、肌にアプローチします。

この2種類の効果の高い2つのライトを効率よく肌に届けることで、透明感やハリ感などを実感できます。

2種類のライトでくすみの原因となる古い角質を取れやすくし、キメが整って透明感のある肌へ導きます。

ブライトショット[EH-SL85]の使いかた

使用の際は、洗顔後に何も塗布しない状態の素肌に使います。

操作方法

電源を入れると、2種類のモード選択ができるので、お肌に合わせて設定することができます。

AUTOモード

顔全体に照射するモードで、センサーが顔を検知するたびに自動で照射してくれます。

SHOTモード

気になる部分に照射するモードで、センサーが検知後に1回照射してくれます。

顔への当て方

AUTOモードでは肌を滑らせるように肌に当てて照射します。

使い方などは動画でご覧ください!

Coming Soon

照射後はいつのも化粧品で充分に保湿しましょう。

お手入れと収納方法

使用後は本体を拭き掃除します。乾いた布で拭くだけなので簡単にお手入れできます。
水拭きや水洗いはできないので注意しましょう。

専用の収納ケースが付いているので、収納しやすいのもうれしいポイントです。

専用ケースで収納可能!

使ってみた感想

実際に使ってみると、光による熱さや痛みなどは感じることはありませんでした。
数回しか使うことができていないため、効果を実感できるレベルには当たりませんでしたが、高出力の光による効果はありそうです!

今後また継続的に使ってみたいと思っているので、使って効果を検証していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました