冷却しながら処理できるミュゼの光美容器がやってきた

購入レビュー
ⓘこの記事のリンクには広告が含まれている場合があります。

今回紹介するのは、脱毛などを行うサロンとして知られる「ミュゼ」の販売している光美容器です。

脱毛サロンが販売する光美容器ということで、一体どのような特徴があるのか紹介していきます!

ミュゼの光美容器の特徴

安心の3年保証

ミュゼの光美容器は通常1年の保証期間ですが、ミュゼプラチナムの会員になることで保証期間が3年間に延びます

保証期間中はランプの交換も可能となっていて、30万発を使い切った場合、無償で交換ができます。

ランプの寿命は多くの光美容器が3〜40万発で、1回の使用で500回照射して週に2回使っても5年は持ちます。

相当ハードに使い続けない限り3年でランプが切れることはなさそうですので、家族で共有などをしていないと心配は要らなそうです。

顔もVIOも1台で全身ケア

照射範囲は顔や体はもちろん、VIOまでケアすることができます。男性のヒゲにも使えますのでカップルなどで一緒に使うことも可能です!

使いやすいL字型

本体はL字型となっており、背中やVIOなどの照射しにくい場所にも当てやすくなっています。
恥ずかしいから他の人に見られないように自分でやりたい人には使いやすい形状ですね!


冷却機能で痛みを軽減

これがこの光美容器のすごいところ!
照射部分周辺には冷却機能がついています。

光美容器を使用する際は、照射前後に保冷剤などで冷やすことで、痛みや刺激の軽減につながります。

しかし、保冷剤で冷やすのは少し面倒で、冷やさずにやると熱く感じるので、弱い出力でやって効果が出にくいなどの悩みに直面します。

ミュゼの光美容器は照射と同時に周囲を冷やしてくれるので、保冷剤で冷やす必要がありません!
ひとつ手間がかからないので、気軽にケアができます。

美肌ケアも搭載

2種類のアタッチメントが付属してきます。顔などの細かい部分に照射するパーツと、美肌ケアを行うパーツです。
美肌ケアのパーツで肌に照射することで、角質層にうるおいが与えられ、ハリやツヤのある肌に導いてくれます

ムダ毛ケアだけでなく、肌のためにも使えるのがいいところです!

肌に合わせて選べる5段階

フラッシュの出力は5段階で選ぶことができます。

色の濃い部分や痛みを感じやすい部位でも安心して使えます。
逆に強めで出力することで効果を実感しやすくもなります。

分かりやすいタッチパネル操作

操作はタッチパネルで行います。直感的に分かりやすく操作できるだけではなく、汚れにくいのもいいポイントです。

ということで、ミュゼの光美容器がどんな特徴があるのかをレポートいたしました!
冷却機能は以前から少し気になっていたので、ぜひ使ってみたいと思っていました。

使用レビューは別の記事で紹介いたしますので、興味のある方はぜひぜひご覧いだければと思います!

ミュゼプラチナム 楽天市場店
¥68,200 (2024/01/04 00:30時点 | 楽天市場調べ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました