家電量販店の店員がすすめる!ヘアアイロンBEST3

元電気屋店員のBEST3
ⓘこの記事のリンクには広告が含まれている場合があります。

このシリーズは家電量販店に勤務する筆者がおすすめの家電を簡単に紹介するものです!
分類ごとにBEST3までの商品をシンプルに紹介していきます。

今回紹介するのはヘアアイロンBEST3です!

電気屋の店員のおすすめヘアアイロンBEST3

1、 KINUJO(キヌージョ) DS100J

圧倒的保湿力で髪が痛まない!

キヌージョに使われているプレートはシルクプレートと呼ばれ、水蒸気爆発を抑えて髪へのダメージを最小限に抑えます。

水蒸気爆発とはアイロンを使用した際に、髪の水分が蒸発して湯気が出ることを言います。100℃以上で髪の中の水分が蒸発してしまい、髪が傷んでしまいます。

シルクプレートの場合は220℃に設定しても、水分の蒸発を防ぐので、髪のダメージが少なくすみます。
髪のダメージが気になる方にはめちゃくちゃおすすめの機種になります!

高性能なヒーターで立ち上がりが早い!

約20秒で180℃の業界随一の立ち上がり速度です。

朝の忙しい時間のスタイリングも素早くできます。

また、ヒーターの立ち上がり速度が速いと、髪を通した後の設定温度まで戻る時間が早いため、無駄に温度を上げなくてもしっかりスタイリングができます。

温度が上がりにくい機種は、設定温度を高くしがちになるので髪が傷みやすいです。

↓↓↓公式サイトはこちら!↓↓↓

2、 パナソニック EH-HS0J

楽天ビック(ビックカメラ×楽天)
¥18,982 (2023/08/23 12:25時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天で詳細を見る
\ポイント5%還元!/
Yahooで詳細を見る

1発でしっかりストレート!

ムラなくプレートが加熱する高出力ヒーターがしっかり温度を保持して1回通すだけでストレートを実現してくれます。

また、3D密着プレートでどの角度で挟んでも、すき間なく髪にフィットしてキレイにストレートヘアにできます。

ナノイーでうるおいも!

パナソニックのマイナスイオン「ナノイー」が髪にうるおいを与えます。

熱で水分が蒸発してしまいますが、それを補ってくれます。
キューティクルも引き締め指通りのいいサラサラヘアに!

3、 コイズミ KHS-8720

シルキーモイスト加工でダメージを防ぐ!

キヌージョに似たシルキーモイストコーティングで髪の水分の蒸発を抑えて、髪を熱ダメージから防いでくれます。

髪の水分をキープしてくれるのでツヤ感のある髪にしてくれます!

ということで今回は、おすすめのヘアアイロンの紹介でした!
正直おすすめはキヌージョ一択です!
キヌージョを買っておけば髪のダメージもどんどん気にならなくなります。
是非チェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました