家電量販店の店員がすすめる!ケトルBEST3

元電気屋店員のBEST3
ⓘこの記事のリンクには広告が含まれている場合があります。

このシリーズは家電量販店に勤務する筆者がおすすめの家電を簡単に紹介するものです!
分類ごとにBEST3までの商品をシンプルに紹介していきます。

今回紹介するのはケトルBEST3です!

家電量販店の店員のおすすめケトルBEST3

1、 タイガー魔法瓶 蒸気レス電気ケトル PCJ-A102

楽天ビック(ビックカメラ×楽天)
¥6,197 (2023/03/26 23:37時点 | 楽天市場調べ)

とにかく安全安心!

6つの安心構造を持つ6SAFE+シリーズのケトル。

倒れてもお湯がこぼれにくい「転倒お湯漏れ防止」や給湯ロックボタン、本体が熱くなりにくい「本体二重構造」などの安心構造が施されているケトルです。
小さいお子様がいる家庭や、危険じゃないものを使いたいという方におすすめです。

蒸気レスで置く場所を選ばない!

蒸気が出にくい構造なので置く場所を選ばず、やけどの心配がなく安心して使うことができます。

2、 T-fal ジャスティン ロック コントロール ブラック 1.2L[KO823NJP]

大容量でたっぷり沸かせる!

1.2Lの大容量タイプなので、3人家族以上におすすめ!
大量のお湯を使うパスタなどの料理シーンにも大活躍する機種です。
また、大盛りのカップ麺の調理などにもおすすめです!

温度設定や保温ができる!

好みの8段階の温度設定が可能で、飲み物によって設定ができます。
段階は40、60、70、80、85、90、95、100℃で選ぶことができます。
また60分の保温も可能なので2敗目をすぐに飲む方も、温め直しの手間がありません!

3、 山善 電気ケトル YKG-C800-E

おしゃれな洗練されたデザイン

見た目がおしゃれで、細い注ぎ口は狙ったところに注ぎやすいデザインでコーヒーのドリップに向いています
操作盤はガラストップで光る表示部は見やすくなっています。

温度にこだわる1℃単位設定!

60、70、80、85、90、95、100℃の温度設定も可能ですが、さらにその範囲で1℃単位で設定が可能です。
実際に使用するタイミングがあるのかは謎ですがここまで細かく設定できるのはすごい機能です。
本体が金属製なので、やけどには注意が必要です。

ということで今回はおすすめケトルBEST3の紹介でした。
気になる機種があったらチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました