家電量販店の元店員がすすめる!シャワーヘッドBEST3

元電気屋店員のBEST3
ⓘこの記事のリンクには広告が含まれている場合があります。

このシリーズは家電量販店に勤務していた筆者がおすすめの家電を簡単に紹介するものです!
分類ごとにBEST3までの商品をシンプルに紹介していきます。

今回紹介するのはシャワーヘッドBEST3です!

家電量販店の店員のおすすめシャワーヘッドBEST3

1、MYTREX HIHO FINE BUBBLE+

冷たくない!ミストが温かい!

高級シャワーヘッドには、ミストを出す技術が付いていることが多いです。
細かいバブルを含むミストは、細かければ細かいほどミストの温度が下がってしまいます

しかし、HIHO FINE BUBBLE+では内部構造や、噴出孔の配置や角度、サイズに至るまで研究し、温かいミストを出すことを実現しました。

温かいといっても、ほかに機種との比較で、実際は冷たく感じる人もいるかもしれません。

3モード搭載で使い分け可能!

HIHO FINE BUBBLE+には3つのモードがあり、ストレート、シャワー、ミストの切り替えが可能です。
バブルの量や水圧が変わるので、洗う場所や用途によって使い分けることができます。

2、ミラブル ゼロ

Mirable(ミラブル)
¥49,360 (2023/07/09 18:54時点 | Amazon調べ)

歯間用のジェットウォッシャーとして使用可能!

一般的なシャワーモードに加えて、リングストレートという、中心部が空洞になった水流を出すことができます。
空気の勢いで歯間の汚れを除去できます。

この機能のいいところは、お風呂なので歯間洗浄した水を垂れ流しにできることです。

ジェットウォッシャーなどを使うときは、口から流れてくる水を流さないといけません。洗面台などで使用する場合は、意外と考えながら使わないと水浸しになってしまいます
お風呂場で使用すれば、汚れる心配はありませんが、防水タイプの機種を購入する必要があります。

シャワーヘッドに付属していることで、そういった心配なく、体を洗うついでにできちゃうのがいいと思います。

使用効果や奥歯に使えるかは微妙ですが、ついでに使えるのはいいポイントです。

水道水の塩素を軽減!

同梱されている「トルネードスティック」を取り付けることで、水道水の塩素を軽減してくれます。
肌への刺激を抑えてくれるので、敏感肌などの人におすすめです。

3、ReFa FINE BUBBLE S

リファのシャワーヘッドは4つの水流を切り替えることができます。
機種も何種類かありますので、予算や用途によって選ぶことができます。

ということで今回は高級シャワーヘッドのおすすめ機種を紹介しました!
3種類の機種を全部使った彼女曰く、マイトレックスの機種が一番いいとのことでした!

みなさんも用途に合った機種を選びましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました