家電量販店の元店員がすすめる!トースターBEST3

元電気屋店員のBEST3
ⓘこの記事のリンクには広告が含まれている場合があります。

このシリーズは家電量販店に勤務する筆者がおすすめの家電を簡単に紹介するものです! 分類ごとにBEST3までの商品をシンプルに紹介していきます。

今回紹介するのはトースターBEST3です!

家電量販店の元店員のおすすめトースターBEST3

1、パナソニック トースタービストロ NT-D700

ほっといても焦げない!マイコン制御がすごい!

パナソニックのビストロは内部の熱などを測って火力を自動で制御します。 ヒーターがついたり消えたりを繰り返してうまく焼いてくれます。

上に具材を乗せた食パンも「惣菜パン」コースで焼くだけで具材にはしっかり火が通り、パンは焦げずにちょうどいい!

忙しい朝の時間にパンを焼いてて焦がしてしまった経験のある方にはおすすめのトースターです!

冷凍厚切りパンも焦がさずアツアツ

高級食パン店が流行って、冷凍した食パンを食べる人も多くなっています。

冷凍した食パンは中まで火を通すことが難しいので、食べる前に解凍したり、弱火で時間をかけて焼いたりなどの手間がかかります。

ビストロではコースを指定するだけで、中までアツアツ、外はこんがり焼くことができます。

通常のトースターと比べると、手間が少ないのに失敗しない買って間違いなしのトースターです。

詳しいレビューなどは記事や動画にしていますので、ご確認ください!

冷凍も厚切りパンも自動で中まで熱々!パナソニックのトースターBistroがすごい! - せす | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
みなさんは朝ごはんは、ご飯派?パン派?どちらでしょうか。自分はもっぱらパン派です。最近では高級食パン屋さんも多くて、買って食べてみたいと思うんですが、一人暮らしでは一斤は食べきれません。 一度高級食パンを一斤もらったことがありますが、とても...

2、アラジン グラファイトトースター

2秒で点火、グラファイトヒーターでさくふわ!

アラジンといえばグラファイトヒーターです。

グラファイトは黒鉛のことで炭素を高温処理したものです。実はダイヤモンドの元となる素材で、圧力をかけ続けるとダイヤモンドが生成されます。

グラファイトは熱伝導が高く耐久性に優れています。 熱効率が良いため、カーボンヒーターより消費電力を節約することができます。

電源をつけてから暖まるまで一瞬なので、パンの外側をこんがり焼いて、内側の水分を逃がさないことで美味しく焼けます。

デザインも可愛く、インスタ映え!

アラジンのトースターのデザインは可愛らしいデザインで、キッチンをおしゃれに演出してくれます。

用途によって種類がいくつか出ていたり、オンラインストアでは期間限定で新色が出ることもあるので、みんなと違うデザインが欲しい方は要チェックです!

3、バルミューダ ザ・トースター

スチームで最高のトースターを

スチーム機能付きトースターの火付け役となったバルミューダのトースターです。

水を入れるひと手間で外がこんがり、中はふわふわの美味しいトースターを焼くことができます。

たくさんのトースターが発売していますが、味ではトップに君臨し続ける最強のトースターです。

とにかく美味しいトースターが食べたい方はバルミューダの機種がおすすめです。

トースター以外の調理をする方は、他の選択肢がいいかもしれません。

パン好きにはバルミューダです!

というわけで今回は、トースターのおすすめ3選を紹介しました。

トースターは多くのメーカーが新製品を出しているので良い商品もでやすく、まだまだ成長する市場なので気になる方はしっかりチェックしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました