家電量販店の元店員がすすめる!ドライヤーBEST3

元電気屋店員のBEST3
ⓘこの記事のリンクには広告が含まれている場合があります。

このシリーズは家電量販店に勤務する筆者がおすすめの家電を簡単に紹介するものです!
分類ごとにBEST3までの商品をシンプルに紹介していきます。

今回紹介するのはドライヤーBEST3です。

家電量販店の元店員のおすすめドライヤーBEST3

1、SALONIA スピーディーイオンドライヤー SL-013

大風量2.3m3/分で速乾!

コンパクトな設計ながら風量が2.3m3/分の大風量を実現しています。
大風量と呼ばれる機種は1.9m3/分や2.0m3/分の機種が多いので、それを超える風量で速乾性に優れています。
髪の長い女性にもおすすめの機種になります。

破格の5,000円台!

大風量でマイナスイオンで髪にも優しいドライヤーですが、なんと価格は4,980円+税の安さ!
この価格は異常な安さなんです!
5,000円台でここまでの性能がある機種はほぼないので、低価格でいい機種を探している方にはおすすめの機種です。

購入はここから!


2、Panasonic ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J

高浸透ナノイーでうるおい美髪!

パナソニックの独自マイナスイオン「ナノイー」は、通常のマイナスイオンの1000倍の水分量を持っており、髪の乾燥を防いでくれます。

また、「高浸透ナノイー」は髪の表面に付着するだけのマイナスイオンとは違い、髪の中まで浸透するので、髪の内側からうるおいのある髪にしてくれます!

温冷リズムモードでまとまるツヤのある髪へ!

温冷リズムモードは温風と冷風を自動的に繰り返して髪に当てることで、髪のツヤを引き出し、まとまりのある髪へと導きます。
髪が広がってしまい、毛先のまとまりが気になる方にもおすすめの機能です。


3、KINUJO ヘアードライヤー 

3つのモードで簡単ヘアセット

髪のツヤを出しクセを伸ばす「グロスモード」、髪と地肌を乾燥から守る「スカルプモード」、温風と冷風で髪を熱ダメージから守る「スイングモード」の3モードを搭載しており、なりたい髪に応じて使い分けることができます。

コンパクトで軽量!使いやすい!

コンパクト設計で約363gの軽さを実現!一般的なドライヤーに比べて100gほど軽いです。
しかも取っ手はコンパクトに折りたためるので、収納場所にも困りません!

購入はここから!


ということで今回はおすすめドライヤーBEST3の紹介でした。
気になる機種があったらチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました