家電量販店の店員がすすめる!ホットプレートBEST3

元電気屋店員のBEST3
ⓘこの記事のリンクには広告が含まれている場合があります。

このシリーズは家電量販店に勤務する筆者がおすすめの家電を簡単に紹介するものです!
分類ごとにBEST3までの商品をシンプルに紹介していきます。

今回紹介するのはホットプレートBEST3です!

家電量販店の店員のおすすめホットプレートBEST3

1、 アビエン マジックグリル

超コンパクトでおしゃれなデザイン

斬新なデザインのホットプレート

たった3mmのプレート部分に脚が付くという超シンプルなデザインで、従来のホットプレートとは一線を画すデザイン性のある機種。

収納しやすくお手入れも簡単なため、使いやすく大活躍すること間違いなしのホットプレートです。

ムラなく焼けてくっつかない

プレート部分には高密度のサーキットヒーターを内蔵しており、プレート全体を均一に加熱します。

プレート内に均一に張り巡らされたヒーター

表面を焦がさずに中までしっかり火が入り、焼きムラを抑えてくれます。

独自コーティングにより、食材の滑りがよく焦げ付きを防止してくれます。

2、 TIGER ホットプレート<これ1台> CRV-G301

たくさん楽しめる3種のプレート

一般的な平面プレートのほかに、焼き肉などの余分な脂を落としてくれる穴あき・波形プレート、たこ焼きプレートが付属しており、目的に合わせて使い分けることができます。

プレートは硬質セラミックスハードコーティングが施され、耐久性に優れています。

収納しやすく使いやすい、自立式縦置き収納

本体自体に縦置き収納用のスタンドが格納されており、付属品などをまとめて立てて収納することが可能です。

狭い場所などにもコンパクトに収納できるので、邪魔にならずに戸棚などに収納可能です。

3、 Bruno  コンパクトホットプレート BOE021

おしゃれなデザインで大人気!

おしゃれ家電として人気のBRUNOのホットプレート。
種類が豊富でカラーリングも多く、プレゼント用などにも人気があります。

ネットには結婚祝い用や出産祝い用などのギフトセットも用意されているので、迷ったら公式サイトをのぞいてみるのがおすすめです。

豊富な別売りプレート

別売りのプレートが多く用意されています。

鍋料理用やグリル用、ホットケーキなどに使える丸形など、充実した別売りプレートで利用シーンに合わせて買い足すことができます。

ここまで種類が多いホットプレートは少ないので、多くの料理を1台で済ませたい方にはおすすめの機種です。

今回はおすすめのホットプレートの紹介でした!

個人的にはやはりマジックグリルが気になるところです。
いつか購入して紹介したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました