パナソニックの炊飯器[SR-NB102]1か月使用レビュー

購入レビュー
ⓘこの記事のリンクには広告が含まれている場合があります。

少し前に購入の巻で紹介し、実際に購入したパナソニックの炊飯器[SR-NB102]という機種ですが、購入してから1ヶ月以上経ちましたので、1ヶ月レビューをしていきたいと思います。

[SR-NB102]の使用レビュー

使ってみると特に何もなく使えてます!(普通)
安価な炊飯器ですが、圧力IH式なのでお米はもっちり甘味が強くとてもおいしいです!

お手入れ面は非常にラクで、洗うパーツは内釜と内ぶたの2ヶ所だけでいいので面倒くさがりな自分でもお手入れができます。

[SR-NB102]の使い方

使い方はとっても簡単!
米を研いでセットした後は、ふたを閉めてふたロックをします。ロックをしないと炊飯ができないので、そこは安全性が高いです。

これがロック状態
上にあげると解除され、押し込むと開く

しかし、ロックが意外と煩わしいこともあります。

[SR-NB102]はここがおすすめ!

安価なのに美味しいご飯が炊けるのが一番のいいところです!そして、お手入れも簡単ですのでキレイに使うことができます。

サイズもコンパクトで置き場所にも困らないと思いますので、置き場所に制限があるけど5合炊けるのがいいという方におすすめできます!
2万円ほどで購入できて、この品質はなかなかないです!

気になる方は是非購入してみてください!

Amazonや楽天などでも購入できます!

↓↓↓Amazon↓↓↓

↓↓↓楽天↓↓↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました