家電量販店の店員がすすめる!シェーバーBEST3

元電気屋店員のBEST3
ⓘこの記事のリンクには広告が含まれている場合があります。

このシリーズは家電量販店に勤務する筆者がおすすめの家電を簡単に紹介するものです!
分類ごとにBEST3までの商品をシンプルに紹介していきます。

今回紹介するのはシェーバーBEST3です!

家電量販店の店員のおすすめシェーバーBEST3

1、 パナソニック ラムダッシュPro ES-LV7V

5枚の刃でくせひげもしっかりカット

5枚の刃で剃ってくれるラムダッシュPro。
中でも「アゴ下トリマー刃」で長いくせひげもしっかりカットしてくれます。
ヒゲの長い方や、クセの強いヒゲの方でもおすすめです!

密着5Dヘッドで肌に優しい!

顔の形状に合わせてヘッドが自在に動くことで、肌にフィット!
無駄に力を入れなくても肌に密着して、優しい剃り心地を実現します。
とにかくヘッドがゆらゆらなので、ぜひチェックしてみてください!

上位モデルの6枚刃は価格が高く、5枚刃最上位のES-LV9Vはケースがすごいのと、充電残量表示がすごいだけなので、そこまで必要がないと思われます。

2、 ブラウン シリーズ7 71-S7500cc

360°密着システムで肌にフィット!

しっかり密着するヘッドで、新しい密着感を実現!
ヘッドが全方向に動くので、アゴ下などの剃り残しが多い場所もしっかり剃れます。

人工知能テクノロジーでパワー調節!

人工知能テクノロジー搭載で、ヒゲの濃さを毎秒13回読み取ることで、パワーを自動調整してくれます。
短時間でもしっかり剃り残しなく剃れます!

ブラウンのこのシリーズは肌への密着性を高めたもので、価格帯のわりには性能がよく自動洗浄機も付いているので、お手頃な機種を探している方におすすめです。

3、 フィリップス 7000シリーズ S7786/54

”SkinIQ”テクノロジーで自動でパワー調節!

1秒間に125回、ヒゲの密度を検知して、ヒゲの濃さに合わせて自動でパワーを調節してくれます。
もともと回転式の刃は肌に優しいので自動調節でより肌に優しく剃ることができます。

コンパクトな洗浄システム

シェーバー本体の充電で駆動する洗浄機で、とてもコンパクトです。
日本の小さな洗面台にも設置しやすく、コードレスのため邪魔になりません。
高圧ジェット噴射でたったに1分で洗浄ができるので、素早くきれいにできます!

今回はシェーバーのBEST3の紹介でした!
一番のおすすめはパナソニックの機種ですが、個人的にはフィリップスも気になります。
皆さんもチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました