買って良かったもの2021/1-2月編

買ってよかったもの
ⓘこの記事のリンクには広告が含まれている場合があります。

今回1月から2月にかけて購入した商品の中から、買ってよかったものの紹介をいたします!

紹介するもののほとんどは、動画は作ってない商品ばかりです!
気になった商品があれば、ぜひチェックしてみてください。

1~2月に買ってよかったもの

ASUS ノートパソコン E210MA

重さ1.08㎏の軽量ノートパソコン。バッテリー駆動時間も約12.7時間とかなり長いため、持ち歩いて外出先での使用にぴったり!

デザイン性もいい感じ。CPUなどは高性能ではないので、多くのタスクを1度に行うことは難しいです。自分はEvernote専用で使うので、この性能でも問題はありませんでした。

価格は2万5千円前後でかなり安く、なにか1つのことしかやらないって方にはおすすめです!

日清シスコ ごろっとグラノーラ チョコナッツ

 朝食に毎日グラノーラを食べるようになって、買ってみた商品。

アーモンド、カシューナッツ、クルミなどのナッツ類が豊富に入っていて、食べ応え抜群!食べて満足できる商品でリピート決定です!

MTG シャワーヘッド Obleu

 マイクロバブルを生成でき、美容液のカートリッジを取り付けてシャワーから美容液を含んだ水を出せるシャワーヘッド。

一番すごいところは、マイクロバブルの効果。

マイクロバブルは毛穴の汚れや化粧を落とす効果があります。

自分はワックスをつけている髪を濡らした際に、水だけでワックスが落ちたのでかなり効果を感じました。化粧のクレンジング目的で女性が使用するのはもちろん、ワックスを落とすという意味で男性にもおすすめです。

美容液はあまりいりません。

エコバック MOTTERU クルリト デイリーバッグ

 ビニール袋と同じデザインに作られているエコバッグ。

個人的にエコバッグはなんか使いたくなかったのですが、ビニール袋と同じデザインなので恥ずかしくないです。

収納もしやすくて怠惰な自分でもきれいにたたんで使うことができてます。

BOTANIST Spring シャンプー&トリートメント

 もともとBOTANISTを使っていましたが、期間限定でSpringが出ていたので購入してみました。自分は桜の香りが結構好きなので、においが気に入っています。ずっと使いたいけど、もうなくなりそうなのが悲しい。

ニトリ ブラインド リンクス3 130×138

ブラインド(リンクス3)通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

1300円台という破格の安さ。カーテンルールに設置可能なので、工事や穴あけの必要もなく気軽に設置可能です。完全にオフィス感が出ますが、この価格でブラインドが設置できるのはすごい!

今回は1~2月に購入してよかった商品の紹介でした!皆さんも気になる商品があったらぜひ買ってみてください。また買ってよかった商品があれば教えてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました