1秒に233回ヒゲの濃さを検知!ラムダッシュPROがモデルチェンジ

新型家電ニュース
ⓘこの記事のリンクには広告が含まれている場合があります。

6月1日にパナソニックより6枚刃の新型ラムダッシュPROが発売されます。
今回の機種はマイナーチェンジなので、そこまで多くの変更点はありません。

今回は新型ラムダッシュの新しい特徴について紹介していきます。

ES-LS9CX [画像提供:パナソニック株式会社]

2年前に発売した「ラムダッシュPRO」ですが、ES-LS9CX、ES-LS9Q、ES-LS5C、ES-LS5Qが新登場です。
昨年のモデルとの大きな違いは、「ラムダッシュAI+」という機能が付いた点です。

「ラムダッシュAI+」とは

「ラムダッシュAI+」はヒゲの濃さを検知して、自動でシェービングの強さを調整してくれる機能です。

1秒間に約233回もの回数で検知して制御してくれます。ヒゲの濃い部分ではしっかりパワフルにシェービングして、ヒゲの薄い場所では優しく肌に負担をかけないようにシェービングしてくれます。

今回の新機種は、検知する制度が向上したので、実感しやすくなっています。

お得なキャンペーンも実施中!

現在、この新型の「ラムダッシュPRO」の先行予約販売をしており、最大1万円のキャッシュバックを行っています!

購入期間は2023年の7月31日までで、お得に買えるチャンスなので気になる方はチェックしてみてください!

ラムダッシュPRO 6枚刃 キャンペーン | メンズシェーバー(電動・電気シェーバー) | Panasonic
期間中にラムダッシュPRO 6枚刃をご購入の上、ご応募いただいたお客様全員に最大10,000円分をもれなくプレゼント!

コメント

タイトルとURLをコピーしました